お天気☆

chikaです(*’ω’*)

 

四半世紀ぶりに開催した

高校時代のクラス会に行ってきました(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでグループを作って、

 

繋げられるだけ繋げての出欠確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい時代になったもんだなーっ

 

 

 

 

 

 

幹事としては超ラクチンでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、全員とは連絡がつかなかったけど、

 

いっぱい飲んで、いっぱいはしゃいで、

 

 

 

 

で、

 

いつものごとく、後半は記憶ナシで帰宅~(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったよっ‼

みんな、ありがとうー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、翌日。

 

 

 

 

 

二日酔いもなく目覚めたら超いいお天気°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

こりゃ、行くしかないよねっ?てことで

久々の打ちっぱなしへ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ただ医者に

「安静にしとけ」

言われてるだけあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

身体、ダルイわ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60球しか打てず、

 

しかもいつもの3倍もの時間をかけて打ってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・天気につられて、行かなきゃよかった(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと体調が戻ったら、

 

打ちっぱなしも定期的に行きたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、コース行きたいなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスもゴルフも「継続して練習が必要」(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、体調が万全の時に限る‼だけどなっ(〃▽〃)

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です