Yummy in ハロウィン②

【Can☆Bang】高学年クラス

4,5年生のクラスです(*^_^*)

 

 

 

 

 

YummyBeatは

高学年からチーム名をつけています。

 

 

 

それによって、チームにまとまりを作らせています。

 

 

 

高学年になると、

クラス担当がchika→sayakaと代わる為、

 

 

振り付けや曲の速さ、イメージも格段に難しくなります(笑)

 

 

 

 

 

 

Can☆Bangクラスに上がった当初は

みんなヒーヒーいってますけど(笑)

 

 

 

 

それでも1曲ずつ、振り付けを覚える度に

 

みんなすごく成長していて

 

 

 

 

毎回、発表会が楽しみでもあります(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のコンテストも、

 

全員が発表会に負けない位のパフォーマンスを披露してくれました。

 

 

 

 

 

この年代になってくると「表現力」とはなんぞや?って事を考えれる様になります。

 

 

 

でも逆に「照れ」や「恥ずかしさ」も出てきます。

 

 

 

 

 

 

成長期だから仕方ないけど、

 

「好き」で続けてくれているダンス。

 

 

 

 

もっと、もっと、楽しんで欲しいな☆と思っています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

【vanZ】中学生クラス

身体も心も大人に近づく中学生

 

 

 

 

セクシー系やダイナミック系の動きなど、

 

様々なダンスを経験しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、このクラスは

 

 

 

 

普段、大人しいメンバーが多い・・・💧💧

 

 

 

 

 

 

 

私自身も

普段からテンションは低いほうだけど、

 

 

 

 

「レッスン」となると、

 

 

テンション限界突破!ψ(`∇´)ψうおー!

 

となるスイッチを、もっています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメンバー達がYummを卒業するまでに

 

 

どうしてもそのスイッチの入れ方を教えてあげたいっ(ง •̀_•́)ง

 

 

 

ってのが、本音です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そんな中

 

昨日の披露では

 

 

 

覚醒しちゃった???Σ( ̄□ ̄)!

 

 

 

って位、いい表情で踊っているメンバーがいましたヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

今回のダンスコンテストの審査基準は

 

 

 

 

コスプレ+課題ダンス+アピール力v( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表時、

恥ずかしくて目線が落ち気味のvanZメンバーも

 

 

 

 

 

今回は全員が

 

猛アピールしてくれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、

 

 

そういう経験を増やしていって、

 

 

 

 

 

観てくれているお客様に

 

 

暖かい拍手をいっぱいもらえるといいよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

で、

 

Yummyを卒業しても

 

 

 

 

 

 

いろんな意味での「自信」がつくといいよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

って、思います(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

来週は月曜クラスのコンテスト☆

 

 

 

 

 

 

またイベントの様子と、

 

 

コンテストの結果をアップさせていただきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です