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令和2年1月〜レッスン紹介
2018年02月15日

<エアロビクス+筋コン(60分)>
運動強度★☆☆〜★★☆
気持ちのいい汗を流して、楽しく脂肪を燃やします。
後半は筋コンディショニングで大筋群を鍛え、代謝をアップ


<癒しのヨガ(60分)>
運動強度★☆☆〜★★☆ 要ヨガマット
心身ともに癒しを感じましょう。高齢者、初心者、初級者向けのクラスです。


<朝ヨガ(60分)第2・4土曜日>
運動強度★☆☆〜★★☆ 要ヨガマット
太陽礼拝など少し動きのあるポーズを取り入れながら、身体を目覚めさせていきます。朝一ヨガで心と身体にエネルギーチャージをして、気持ちよく&HAPPYな一日をスタートさせましょう



<朝活!ストレッチ&筋コンディショニング(30分)>
運動強度★☆☆〜★★☆要ヨガマット
ストレッチで筋肉を十分に温めた後は、自負荷で筋バランストレーニングをしていきます


<成人Hip-Hop(60分)>
運動強度★☆☆〜★★★
初心者さまOK!レッスン前半はHip-Hopの基礎練習を中心に、後半は曲に合わせた振付をおこなっていきます。
カッコよく踊りたい、たっぷり動きたい、ストレス解消にもオススメ


<キッズダンス YummyBeat>
チーム設立14年目。地元を中心に低予算での発表会を心掛けているチームです。その他、慰問発表会、各種イベントにも出演。幼児クラスはリズム感を中心に、小学生からはHIP−HOPをメインにした振り付けです。



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