ぷちstall 2(プチ発表会)やっちゃいまーす☆

chikaです(*^_^*)

まだ、改行が入れられず読みにくいですがご勘弁くださいm(。>__<。)m

今年も去年に引き続き、

ミニ発表会を開催する事にしました(*^_^*)

何が違うかというと、一応各曲ごとにコンテスト型式で採点をし、最優秀チームを決めます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あとは「なるべく低予算」でやる(笑)

ところで昨年は私が発表会直前にギックリ腰を発生させてしまい皆さんにご迷惑をおかけしていました(^_^;)

今年、腰の方は大丈夫ですが、ストレスで物忘れが酷く、自分でもショックです・・・(´・ω・`)

あとは台風が来なきゃいいけどなぁ(´・ω・`)

ちなみに暴風警報等が発令された場合、会館側ではCLOSEしないけど、主催者側でCLOSE判断しろってさ(。-_-。)

そりゃ、雨が降ろうが槍が降ろうが「悪天決行ー!!」って言いたいけど、私ももう大人なのでそれなりの対処しまーすm(*_ _)m

ってゆーか、台風こっち来んなーーーヽ(`Д´#)ノ !!

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です