ぷちstall 2 無事終了しました☆

chikaです(*^_^*)

相変わらず改行ヘタですが、

本日、ぷちstall(ぷち発表会)が終了しました♪

画像を貼りたいのですが、大量に貼るのはちょっと上手くいきそうもなく・・・(・_・、)

なので、↓にあるInstagramの方で画像確認して下さいっm(。>__<。)m

ということで、感想だけカキコしておきます(꜆ ˙-˙ )꜆♡ソット

今回の発表会も昨年同様、コンテスト形式で各チーム毎に評価しましたが、昨年の様に全会一致で「このチームだっ!」ってのが審査員の中でもなく、無難に最年長チームが評価されたという結果でした。

優勝チーム vanZ(小6・中学生)

・・・実際、年度初めに覚えるダンスって、どのチームも、毎回仕上がりが悪いです(´・ω・`)

学年が上がって上のクラスの練習についていけなかったり、逆に慣れで練習サボったり・・・。

それでも今回のぷち発表会は、『出演者も客席にて観覧しながら発表する』というスタイルだったので、他チーム(他学年チーム)を見て何らかの刺激を受け、数ヶ月のダンスに反映されてればいいかな・・・。というのがホンネです(´・ω・`)

・・・ホントに反映されるのか?|´・-・)チラッ

さて、9月よりさらに新しい曲+エンディング曲の2曲を振付け、覚えていきます!

年度末発表会こそが本番なんだぜ?・・・いゃ、まだ日にちは決まってないんだけどねー(^_^;)

という訳で、新メンバーも募集しつつ、レッスンも気合い入れていくわよっ!!(*`Д´)ノ

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です