応援

chikaです(*^_^*)

 

 

最近、なるべくウォーキング&ジョギングで出勤するようにしています。

 

 

もちろん、痩せる為!←全然効果なしww

 

 

あと、昨年、胃腸風邪で欠場したマラソン大会に出る為!←一応、仲間とのお約束⋯?

 

 

という事で、100mも走れなくなっていた老体も、

コツコツと距離を伸ばすことによって、

やっとノンストップで2kmを走れるまでに回復?しました(ノ*°▽°)ノ

 

 

 

⋯昔は、ウォーミングアップで毎日、平気で走れていた距離なのに( >_< )

 

  

情けない(´・_・`)

 

 

  

 

とりあえず今週末、

地元のマラソン大会「亀さんコース 1マイル」←

を、ノンストップ完走してくる予定です

(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

 

  

お天気が心配ですが、

むしろ、ゴール後の飲み会を楽しみにマイペースで走って来ます(笑)

 

  

 

因みに、

なるべく 誰かに見つからないように、

こっそりと走っているつもりでしたが⋯

 

 

案外、どこかで見られているようで⋯💧

 

  

 

数人の方に「この前、走ってるの見たよ!」と言われました(ノ∀`)アチャー

  

 

ある時にはスレ違いざまに「頑張れ~!」と声援をいただき、

妙にやる気が沸きました(〃ω〃)

 

 

応援してもらえるのって、ありがたいな⋯。

 

人は1人では生きていけないからなー⋯(´・_・`)

 

 

 

 

仲間って、ありがたい( ๑´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

 

 

 

⋯先程、訃報を聞きました。

 

病魔と戦っていた同級生が亡くなったとの事でした。

 

 

正直、卒業してから何十年も会ってないし、

お葬式にも参列できない距離だけど、

 

 

すっごいくだらない話ばっか盛り上がって、マジでエロくて、

でも泳ぐのがめちゃ早くて、

「オマエ、前世、カッパだよね?ww」

って言い合ってた彰○、

 

 お疲れ様!!

 

ゆっくり休みなね。

 

実習とか、キツい事いっぱいあったけど、

ムードメーカーだったアナタの助けもあり、無事卒業できました。

 

出会ってくれてありがとう(*^_^*)

 

ご冥福をお祈りします。

  

 

 

  

よしっ、

 

アイツにも天国から見られてるようなので(笑)

 

とりあえず週末のマラソン大会、頑張ろう、私

( ´ ꒳ ` )ノ

 

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


1+