第2期キッズダンス教室終了しました☆

chikaです(*’ω’*)

 

  

昨日、スポーツクラブ東海さんによる

第2期キッズダンス教室が終了しました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今回は小学生クラスは19名の参加があり、

ありがたいことに、ほとんどの子がリピーターさんです(〃▽〃)

 

 

1年~6年生まで年齢差があり、レッスン自体の組み立ても難しいところですが、

毎回振付をしっかり復習してきてくれて、

全10レッスンしかないですが、

しっかり発表することができてありがたいです

 

 

さて、以前よりご要望がありましたので今年度より第3期を増設しました

 

 

次回も再会と新しいメンバーとの出会いを楽しみにしています(*´▽`*)

 

 

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です