今年も1年、ありがとうございました

chikaです。

 

今年も大変お世話になりました(*^_^*)

 

  

⋯今年は色々とあり、個人的には本当に本当に辛い1年でした(´TωT`)

 

 

 

色々あって、人間不信にもなったー(´TωT`)

 

 

 

 

おかげでSNS鬱にもなり、ブログ更新も逃げてまして⋯💧

 

 

 

 

  

 

笑われるかもしれないけれど、

 

藁をも掴む思いで占ってもらったこともありました。

 

 

 

 

  

 

結果、

「今年は何をやってもムダだから、諦めろ」

と言われました 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

 

  

 

 やっと、

その2019年がやっと終わります⋯。

 

 

  

悪い中でも、私に関わっていただけた方、

助けてくれた方には大変感謝ですm(。>__<。)m

 

 

  

悪いモノは全部置いて、

2020年は少しでもいい年になると嬉しいです(*TㅿT)

 

 

 

 

 

皆さまも良い年をお迎えくださいませm(。>__<。)m

 

 

来年も宜しくお願い致しますm(。>__<。)m

 

 

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0