ハロウィンまつりinマルキ

chikaです(*´▽`)ノノ

 

 

 昨日(10/20)は

常滑市にあるマルキ生花店さん主催の

ハロウィンまつりのステージイベントに出演させていただきました(*^_^*)

dav

 

  

Yummyメンバーも半数近く参加してくれて、盛り上げてくれました”(ノ*>∀<)ノ

dav
dig
dav
dav
dav
sdr

お天気にも恵まれ、出演後も仮装してイベントに参加しているメンバーもいました(*^_^*)

 

 

ただ⋯💦

 

 

このイベントは諸事情により、今年で最後との事⋯σ(^_^;)

 

 

 

 

でも、今回の様に

イベントに呼んでいただけるのはありがたく、

 

メンバー達も人前で披露した経験を糧に成長していきます。

 

 

 

来年度はもう少し外部イベントに積極的に参加していきたいな、と思います(*^_^*)

 

 

 

さて、今週末より

dancestudioVANZもハロウィンイベントで仮装コンテストを行ないます♪

 

 

密かにダンスコンテストクィーンを狙っているメンバーもいるので楽しみです(〃艸〃)

 

 

Yummyメンバーよっ!!

 

とにかく私にダンスで猛烈にアピールしておいでーっ

щ(´・ω・`щ)カモーン

 

結果はまたブログにアップします(*^_^*)

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です