RUI-SEN

chikaです(*^_^*)

 

 

自身の老化を日々感じる中、

 

自身の成長を感じられない日々⋯。

 

 

 

ダメだよね?こんなんじゃって思うのに、

なかなか自分を変えられなくて⋯(^_^;)

 

 

 

昨日、「元号もかわったし、自分も変えよう!」とGWに挑戦してみた22.2kmウォーキングにもう一度挑戦してみました。

 

 

 

dav
dav
dav

結果、オレンジライン往復を無事完歩!&約40000歩達成!!

 

 

 

⋯私、やれば出来る子(T_T)

 

 

 

今回は息子っちが一緒に歩いてくれて、ホントありがたかったー(*^_^*)

 

 

いつもの仲間たちも遠くから応援してくれて、こちらも感謝です(*^_^*)

 

 

  

人って、1人じゃなんもできないし。

とにかく感謝です(T_T)

 

  

 

 

ちなみに、

最近は歳をとったからか、涙腺が緩く⋯

  

 

 

ラグビーのワールドカップをみては泣き、

Yummyメンバーの発表をみては泣き、

音楽を聞いては泣き、

酒飲んでは泣き、

 

 

 

すぐ泣けるし、泣いてばかり⋯ヽ(;▽;)ノ

 

 

  

 

 

 

まぁ、周りは迷惑なんだろうけど、

 

 

感動して涙が流れるという行為なので自分的には大丈夫かな⋯( ^_^ 😉

 

 

 

 

 

 あ、これが更年期なのか⋯?((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

あまり占いとかは信じないタイプだけど、

「今年は何してもダメだよ?」って言われてる通り、

 

今年は本当に何してもダメだーーー(・_・、)

 

ほぼ全て、自分の思惑と真逆な結果ばかり

(爆°∀°笑)

 

  

 

少しでも現状打破したくて長距離ウォーキングしてみたり、まさかのジョギングとかしてみちゃったりしてるけど、

 

泥沼の中から抜けられない感、ハンパないー( ・∇・)

 

 

 

  

今年も、あとわずか

 

  

涙腺の緩い自分も、

たまにめっちゃヤル気を出しちゃう自分も、

 

でもほぼ無気力な自分も、

 

 

 

 

来年はいい年になりますようにと祈りつつ

(-人-)ナムナム…

上手く付き合っていこ⋯

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です