鏡、キター

本日、やっとスタジオに鏡が入りました(*^_^*)

 

そして、外壁塗装も完成しました(*^_^*)

 

 

 

 

・・・やっとスタジオらしくなった(笑)

 

 

 

 

 

これで業者さんに頼んでいた工事はほぼ終了。

 

 

 

 

 

で、あとは私の出番です ( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

昨日から現場(?)にこもり、私、「左官屋さん」になってます(笑)

 

 

 

ずーっと永遠、床をガリガリと削ってます(汗)

 

 

なんでっ?

 

 

 

 

 

スタジオ以外のフロアに新品のクッションフロアを貼るためです(自分でww)

 

 

なので何十年か前に貼られたであろう、ボロボロのクッションフロアを黙々と削って新品を貼る準備をしているワケなのです。

 

 

 

 

あっれー?私、職業はインストラクターのハズだったよなぁ??

 

 

 

 

だが。

 

 

 

その左官屋さんの仕事が新鮮で、楽しすぎます(笑)

 

 

 

 

右腕がもはや腱鞘炎状態ですが、少しでもキレイなスタジオにする為に頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です