ハロウィンイベント第1弾

今日は月曜キッズ達と、コスプレでハロウィンイベント、やっちゃいました(*>∇<)ノ

 

 

 

ハロウィンイベントをやったのは、

 

 

生まれて初めてですっ(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

自分の子供達にも、やった事ないのに(笑)

 

 

というか、時代が違う(?)というか

 

ハロウィンってなんぞやー?

 

 

 

 

で、ウチの子供達も大きくなったので(笑)

 

 

 

 

 

今後はキッズメンバー達と毎年、楽しむかな(笑)

 

 

 

でも、

 

子供だけのイベントじゃっ、もったいないщ(ºДºщ)

 

 

 

ので

 

水曜10:00~の初級エアロも

 

 

 

コスプレでやりますっ(*`・ω・)ゞ

 

 

是非、お待ちしてますっ(*`・ω・)ゞ

 

 

 

 

・・・私、1人だけだとひくので、

皆さまの参加をお待ちしてますm(。>__<。)m

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です