酸素カプセル 体験談

*30代女性/酸素カプセル経験:初めて/H28.11

初めてだったので少し不安だったが、説明もわかりやすくてよかったです。

耳が弱い方なのか、何度も耳抜きをするのが少し大変でした。

 

*40代男性/酸素カプセル経験:初めて/H28.11

片耳が痛かったが、途中で痛い方の耳を塞いだら痛くなくなった。

カプセル内は思ったより広くて快適だった。

 

*50代女性/酸素カプセル経験:初めて/H28.11

気持ちよくて眠ってしまいました。

酸素カプセルから出た後、視界がとても明るく感じました。

また来たいと思います。

 

*40代女性/酸素カプセル経験:初めて/H28.11

鼻が詰まっていたせいか、とても耳が痛かった。

今度は風邪が治ってからチャレンジしてみたいです。

 

*40代女性/酸素カプセル経験:初めて/H28.11

酸素カプセルから出たあと、すごく体がぽかぽかしている感じがしました。

スマホをいじっていましたが、いつの間にか寝てしまったくらい気持ちよかったです。

 

*40代男性/酸素カプセル経験:初めて/H28.12

昨夜は接待で朝まで飲んでいて、疲れが溜まった状態でした。

終わった後は疲労感が抜けた感じはなかったけど、足が温かく感じます。

次回は60分で利用してみたいと思います。

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です