バランスボール!


受付のsuzuです☆

 

 

今日はバランスボールクラスのレッスンを受けてきましたっ(╹◡╹)

 

 

何気にもう何度かレッスンに参加させて頂いております٩( ‘ω’ )و

 

 

 

毎度ですが、いい汗かく〜〜(*´꒳`*)

 

 

ボールに座り、ポヨンポヨ〜ンと

跳び続けますが、

 

 

長いこと跳ねていると、

これがなかなかきつくなってきます( ̄∀ ̄)

 

 

運動してる〜!って実感♪

 

 

 

 

そして更に、手足の動きが加わっていきます!

 

ボールに乗って跳びながら、

手足を右に左に… ヽ( ̄д ̄;)ノ…

 

 

脳もフル活動です(o_o)

 

 

 

 

1時間のレッスンを終えて、体はポカポカになりました(o^^o)

 

 

こういった有酸素運動は体を中からじわーっと温めてくれるのでいいですね☆

 

 

 

バランスボール

金曜     10:30〜11:30 ( お子様連れOK)

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です