YummyBeat発表会、終了しました

chikaです。

 

昨日、行われたYummyBeat発表会。

 

 

 

 

たくさんのお客さまの前で、

 

無事、踊りきることができましたヽ(^o^)丿

DSC_1122

 

 

 

 

DSC_1159

DSC_1131

DSC_1136

DSC_1156

 

 

 

 

 

出演予定者全員、

体調も崩さずに出演できて、ほっとしています(*^_^*)

 

 

 

 

また、発表会開催にあたり、

 

 

 

舞台担当さん、

 

本番時、裏でお手伝いしていただいたご父兄、

 

うちあげ準備をしていただいたご父兄、

 

 

 

 

たくさんの方の協力のおかげでキッズメンバーたちが輝くことができました。

 

 

 

ご協力、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

今までだと、

 

発表会が終わったあとは心置きなく府抜けさせていただきましたが・・・。

 

 

 

 

 

もう既に今日から新体制でのレッスンがスタートしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

次回発表会でも

 

キッズメンバー達の「最高の笑顔」が引き出せるように

 

私も頑張ります( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

最後に、

 

お花&おやつをいただき、ありがとうございました(*’ω’*)

DSC_1173

DSC_1175

 

 

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です