春っ♪桜~♪

お天気はイマイチだけど、

 

やっと桜が見ごろになってきました(*’ω’*)

 

 

 

 

桜、

 

今年も元気がもらえたよ、ありがとう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VANZの前にあるお宅でも桜満開♪

 

 

春を感じながらのレッスンは気持ちイイです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで今日、武豊町はお祭りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋の方の人に聞くと、

 

この辺(特に半田?)のお祭りは「キチ〇イみたいな祭り」らしいです(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと地元っ子なのでよくわからないけれど、

 

わざわざお祭りの為に地元に帰ってくる同級生も多いし、

 

 

 

 

 

 

まぁ、楽しけりゃいいんじゃないっ?(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月になり、VANZのレッスンスケジュールがいろいろリニューアルしました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

水曜19:15~ HIP-HOPクラスも新設♪

 

 

 

そこのアナタっ‼

カッコよく踊っちゃいませんか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

VANZレッスンは全て初心者さん対応なので、どなたでもはじめられます(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはサイトのレッスン表をご確認ください(*・ω・)/

 

 

 

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です