モーニングヨガ、終了しました

先程、

 

初体験の方も含めての

朝から気持ちのいいモーニングヨガレッスンが終了しました(´ω`*)

今日は20代男性もレッスンに参加していただきました(・∀・)/

 

なんと、わざわざ名古屋からのご参加です( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガに限らず、

 

エアロなどの「スタジオレッスン」って

 

どうしても女性の参加者が多いイメージがあると思いますが、

 

 

決してそんなことはありません(”◇”)ゞ

 

 

 

 

 

 

身体にいいコトは、年齢・性別関係ないです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も、

男性でも参加しやすいイベントが提供できるように頑張ります( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば先日、

嬉しい「再会」がありました(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

以前、勤めていたスポーツクラブのお客様で

ボディビルダーをしていたTさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時はTさんが出場する大会の応援にも行きましたし、

微力ながらウェイトトレーニングの補助もさせてもらってました。

あ、ちなみにTVではネタになってますが、

ボディビルの大会では

「ナイスっ三角筋‼」

「いいよー‼四頭筋‼」

って、筋肉を褒める応援をホントにしてるの知ってましたか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超キレッキレの筋肉で、

 

ホントに「イイカラダ☆」をしてた方です(笑)←ゴリマッチョ好き(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうボディビルダーは引退されてしまったのが残念ですが、

 

 

 

当時は一緒にトレーニングもしてくれて、

 

社会人になりたての私にいろいろな事を教えてくれて、

 

 

 

 

 

実の父親にはずーっと反抗期だった私ですが

 

 

 

なんとなく「おとうさん」と「娘」といったかんじで甘えることのできたTさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの数分、立ち話した程度でしたが、

 

なんとなく気持ちがほっこりしました(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い、元気でよかった(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

体調はまだまだ絶不調ですが今日は高校時代のクラス会(*’ω’*)

 

 

こちらも20数年ぶりの「再会」が楽しみです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

旧友達に癒されてきますっ(”◇”)ゞ

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です