DANCE BRAVE参加してきました☆

半田クラシティーにておこなわれた

Dancebrave

から、帰ってきました(*>∇<)ノ

 

 

 

Yummybeatからは

高学年と中学生チームが出演

 

 

他の同年代のダンスを見て刺激を受けたのか、

 

前回の発表会よりはさらにレベルアップした仕上がりだったと思います(*^_^*)

 

 

 

 

今回は「残業」と称して

出演者のみ集めて何度も練習しての参加でした。

 

 

短期間でも、

磨けばさらに上達するもんだなぁ(笑)

 

 

 

「練習」と「刺激」は「上達」の近道です( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

 

 

 

今回はバッチリ動画も取ったので、

後日、動画もアップしてみますね( ̄^ ̄ゞ

…動画はまだアップした事がないので

上手くいかなかったらゴメンなさい(´>∀<`)ゝ

 

 

 

 

連休を楽しんでいる方も多いようですね♪

 

 

VANZは月、火曜日と通常レッスンのあと、

連休をいただきますm(。>__<。)m

 

 

 

お間違えなくm(。>__<。)m

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です