VANZ、連休いただいてます

5月7日㈰まで、VANZは連休をいただいていますm(。>__<。)m

6日㈯のみ酸素カプセルの受付・利用は可能です

 

 

 

 

 

ということで、昨日

 

ずっと行きたくてうずうずしてたゴルフへ行ってきました(*>∇<)ノ

 

 

 

大渋滞にもめげず、三重までノンストップでgo!!

davo

 

お天気もよくて、

芝生の匂いが気持ちよくて、超リフレッシュ(*^_^*)

 

dav

ゴルフ自体はまだまだ下手っぴだし

(↑球技、苦手な人(笑))

 

スコアなんかひどいもんだけど💧

 

 

 

ビールも飲めて、

気を使わない友人と楽しく回って、

温泉で癒されて、

 

 

 

 

超幸せ~(*´-`*)

 

 

 

 

 

 

 

残りの連休は疲れを取るために廃人になりますが←ww

 

 

連休明けのお仕事は、

当分ハリキれますっ ( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

 

 

連休中の方は楽しい時間を過ごしていただいて、

 

 

 

連休明けにはVANZのレッスン、一緒に楽しみましょう(*>∇<)ノ

 

 

 

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です