破損(汗

chikaです(*^_^*)

 

 

 

YummyBeatメンバーは現在、

7月末のイベントに向けて新しい振り付けを覚えている最中です。

 

 

今回は余裕をもって衣装発注をし、

届いた衣装をCan☆Bang(高学年)メンバーが試着してみました

burst

 

 

うん、なかなかいいじゃない( ̄▽ ̄)

 

 

 

で、

「写真とるからポーズして~」とお願いしたところ…

 

 

 

dav

 

 

 

 

 

 

 

…うん。

 

 

 

 

 

ポーズにセンスがない💧💧💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…イベントに向けて、

ダンスの表現力アップも課題だな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

本番前提で珍しく衣装をきて練習させたところ

 

問題が発生( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装の布に伸縮性がなく、

 

 

 

 

 

踊るだけでお尻部分が破れちゃった子、続出Σ( ̄□ ̄)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課題がありすぎて、

 

イベントに間に合うかが心配です(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに幼児&小学生達は

6月18日(日)

「たがフェスタ」に出演させていただきますm(。>__<。)m

 

 

 

 

お客様にいっぱい喜んでいただけるように、

 

こちらで披露するダンスももう少し仕上げを頑張らねば( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です