キッズダンス教室 前期終了しました

Chikaです(*^_^*)

 

 

スポーツクラブ東海さん主催の

 

キッズダンス教室 前期が終了しました(*^_^*)

dav
dav
dav
dav
dig

 

・・・綺麗に写ってなくて、すみません

(;一_一)

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、この教室を担当させていただいていますが

 

 

 

 

 

 

全部で10回しかないレッスンなのに

 

 

きちんと翌週までに、練習してきてくれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者も多い中

 

 

 

最終日にはご父兄の前でしっかり発表できて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに頑張り屋さんが多くて凄いなって、思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった10回だけのレッスンだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスが好きになってくれたり、

 

 

 

「踊るって楽しい♪」って、少しでも伝わっていれば幸いです(*>∇<)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のレッスンは最終日なので、プチ発表会をしました。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお友達やおじいちゃん・おばあちゃん、それにお父さん達も観にきてくれて少し緊張気味だったけど、

 

 

 

 

 

 

みんな、

踊り終わった後の笑顔が最高でした

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

 

 

 

9月よりキッズダンス教室 後期もはじまります(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も子供達に喜んでもらえるよう、私も頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 

 

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です