職場体験inVANZ

先程、カップスープにお湯ではなく、冷水を注いでしまったchikaです(;´・ω・)

 

 

 

 

 

先日の発表会疲れがなかなか抜けてないのかな・(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、

 

昨日・今日と

 

 

 

 

 

 

地元の中学生が

 

VANZに職場体験にきてくれています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場体験→お仕事体験

 

 

何をしてもらったらいいのか・・・(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、やはり

 

「インストラクターのお仕事」

 

を体験してもらおうと思い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異なる4種類のレッスンに参加してもらうことにしました(*>∇<)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の私のエアロレッスン時には、

 

 

 

たまたま生徒さんの様子を見に来ていた学校の先生もお誘いしたところ

 

気持ちよくご参加していただいたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、たまたま私のレッスンを受けてみたいと来てくれていた

 

Hインストラクターも加わり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う雰囲気で、

 

 

私自身もすごく楽しかったレッスンになりました( •̀ᴗ•́ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですねぇ、今の中学生は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「職場体験」なるものを経験できたり、

 

 

 

スタジオレッスンを若いウチに受ける事ができるなんて、

 

 

 

 

 

 

私達の時代では、考えられない事だったので

ホント、羨ましいです(。’-‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い世代の人達が

 

「インストラクター」という

少し特殊なお仕事に興味をもってくれたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、部活動や体育だけでなく

 

 

 

 

 

「身体を動かすって楽しい♡続けたい♡」って

 

 

 

 

 

少しでも意識してくれるお手伝いになっていたら嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても愛嬌があって

 

可愛かったMさんとNさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除もいっぱいがんばってくれて、ありがとう(*・ω・)/

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です