二日酔いにも・・・

気付けばもう師走Σ( ̄□ ̄)!

 

 

 

 

 

ということで、なんか毎日バタバタしているchikaですεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は立て続けに飲み会があり、

 

 

 

先日、その1本目にいってきました

(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み相手は、昔の職場の後輩達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年ぶりに会った後輩もいて、

 

 

当時の思い出話しで、めっさ盛り上がりましたー(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

私にも存在した「20代前半」当時に←

 

 

正社員として働いていたスポーツクラブに、

アルバイトとして入ってきた後輩くん達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだみんな学生で、私しかお金をもっていなかった為

 

 

 

 

 

仕事終わりに居酒屋連れてったり、

 

 

コンビニでお酒かって夜中の公園で飲んだり、

 

 

 

 

 

めっちゃ熱く「指導論」を語りながら酔っ払ってました(´>∀<`)ゝ←体育会系なので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、もちろんっ

 

かわいい後輩達の為に、飲み代は私が多目に払ってましたよっ(笑)←多分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな可愛がっていた後輩達も

 

今じゃ立派な「おっさん達」となり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年収も普通に数千万円越えや、立派な公務員なんかになっちゃったりなんかして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、立派になったもんだなー

おまえ達(´・ ・`)

 

 

 

と、BBA(ババァ)は嬉しく思いました

(´。> ﹏ <。`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・えぇ、もちろん。

 

 

当時からのルール、

 

 

「金のある奴が払うべし!!」

 

 

 

 

 

で、気持ちよく奢られてきました(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに

 

あるモノものも

「誕生日プレゼント♥」と称していただいてきました(〃艸〃)←カツアゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まかせろっ、大事にするからなっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、とても楽しい時間を過ごしたんですが

 

 

 

 

なんせ平日。

 

 

 

 

 

 

 

翌日は朝イチでエアロのレッスンがっ

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに飲む量をセーブしましたが、

 

 

やっぱり朝にはお酒が残ってましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、若くないっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンはキッチリとこなし、

 

汗をかいたお陰でアルコールも抜けましたが、

 

 

 

 

 

 

 

たま~に、お酒が残ってるって日もありますよね・・・(´・ ・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は

 

 

「高気圧酸素カプセル」*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酸素カプセルって、

 

 

単位の細かい酸素を身体の隅々まで送る事によって、疲労回復や美容に効果があるんですが、

 

 

 

 

 

実は酸素を身体に多く取り入れる事によって

 

体内のアルコールの分解を助けてくれるんです(๑º ロ º๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始、

 

お酒の席が多くなる時期ですが、

 

 

 

 

 

 

二日酔い予防や二日酔い改善にも効果がある

 

「高気圧酸素カプセル」

 

試してみてはいかがですか?(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

私自身、二日酔いにはまだ試してませんが、

 

 

 

酸素カプセルに入った翌日は

 

あまり疲労感を感じないのは実体験済☆

 

 

今なら

「Xmas限定チケット(酸素カプセル)」も数量限定で販売中♪

 

 

通常 30min×6回分 8500円(税抜)

30min×6回分6000円(税抜)

 

 

 

 

詳しくはお電話か酸素カプセル予約フォームより

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です