休日の過ごし方

今日はお休みをもらって、

 

 

 

 

またもやスーパー銭湯へ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「風呂の日」なので、

 

平日でも混んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

いろんなお風呂にゆっくり浸かって、まったり(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・温泉へ行った気分で癒されてきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパー銭湯って、

 

当たり前だけどいろんな年代の女性の裸を観察できます←厭らしい目線ではない(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

オバチャンになると

激しく崩れてて、見てて萎える(?)んだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い人や同年代でも

 

理想的な身体をしていると、

 

 

 

 

 

 

「おおっ?!」(*´﹃`*)

っと、萌える人もいて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「あんな体型を目指そうっ」( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

と、前向きになれるんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度もいいますが、疾しいとか厭らしい気持ちではないんです(笑)

 

 

 

男女年齢関係なく

 

「均等のとれた美しい身体」が好きなんです(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・私の初恋はルパン三世ですが、

 

大人になったら

「不二子ちゃんバディ」になれる!と思ってたのになぁ💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸が、どうにも成長してくれなくて諦めたけど、

 

 

 

 

 

 

「均等のとれた身体」は、自分で作れるので

 

(最近、サボってるけど💧💧)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に対して、大いに「動機づけ」になる一時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

「女体観察(?)」と、「まったり」を堪能した後は

 

 

 

 

 

「美味いモン、食いたーい!」

 

 

 

 

 

という事で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人呑みできる、同級生のお店へ╭☞

 

dav
dav
dav

 

 

 

 

 

 

1人呑みって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、おっさん街道まっしぐら三┏( ^o^)┛

 

 

否定しませんっ(´∇`)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂と美味しモノで

 

 

充分、充電できたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日から頑張りますよっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です