イヤリング作りのワークショップ終了しました

今日は

 

「レジンとマラボーファーのイヤリング作り」ワークショップをVANZで開催しました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会も近い事もあってか

 

全コマ満員&増設にて対応させていただき、

 

 

 

 

 

 

沢山の子供たち&たまに大人にご参加いただけました(*´∀`*)ノ

 

 

女の子って、ホント可愛いですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

自分だけのイヤリングをつけた時の嬉しそうな顔が、

 

 

 

めちゃくちゃ最高でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YummyBeatメンバーも多くいたので、

 

 

それを着用して踊る発表会も

 

今から楽しみです(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は14連勤の13日目(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、1日仕事頑張ったらとりあえず休みだーっヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたい事はいっぱいあるけど、

 

とりあえず心も身体もゆっくり休ませてもらいます┏○ペコッ

 

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です