ゆめフル★発表会

お久しぶりです、

sayakaです🙋🏼♫

 

投稿が遅くなりましたが、、

 

3.14▷ゆめフルの発表会が

無事終了しました👏🏾👏🏾👏🏾

 

 

約1年間かけて二曲の振り付けが

出来上がり、発表会では

元気よく踊ってくれました👯♫

 

 

小学1年生から小学6年生までが

ひとクラスだったので

難易度も調整するのが難しく

低学年の子供達にとって難しすぎない

振り付けを、

高学年の子供達にとって

簡単すぎない振り付けを

教えました✊🏽🔥

 

 

洋楽でHIPHOPの速いテンポの

振り付けもありましたが

練習中、分からないところは

たくさん質問に来てくれたり

周りの子供達と教えあったり、

頑張って練習をしてくれました😊

 

 

練習の成果が出せれるかな🙀💧…など

 

 

発表会ぎりぎりまで

気が抜けなかったものの、、(笑)

 

 

子供達の成長ぶりを実感できた

発表会でした👯🎊💕

 

 

4月からも新しいメンバーでの

レッスンが始まります🌸🌸🌸

 

 

引き続きゆめフルを

続ける方も、

新しく入る方も、

 

新しい環境でレッスンをし、

 

今後も色々な場面で

成長ぶりを見れるのでは

ないかと楽しみです💓😎

 

 

 

 

さて、今週の土曜日は

 

 

Yummy Beatの

発表会です💪🏾🔥

 

 

約半年間かけて

新しい曲の振り付けを覚え、

発表会に向けてたくさん

踊り込んでくれました😊❤

 

 

生徒たちの練習の成果をみれるのが

この発表会なので

私も楽しみです😻♫♫

 

 

実は高校生以上対象の

HIPHOPクラスで、、

 

 

高校生の生徒と一緒に

私も踊ります😎💪🏾(笑)

 

ヒップホップと

セクシーなガールズヒップホップ

を組み合わせた振り付けに

なっています👯💕

 

 

お時間がある方は是非

Yummy Beat発表会に

お越し下さい👯🌸🌸

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です