DANCE BRAVE終了しました☆

Chikaです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

世の中、GWですね(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VANZはカレンダー通りの営業となりますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身は9連勤w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中、連休なのに「連勤」って(σ≧∀≦)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、頑張って働こうっ(´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日、

 

 

クラシティー半田でおこなわれた

 

 

DANCE BRAVE

 

 

ショーケースへ出演してきました(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知多半島だけでなく、

 

県内外からも沢山の参加があったDANCE BRAVE

 

 

 

 

 

連休ということもあり

 

Yummyからの出演人数は少なかったですが、

 

 

 

 

全3チーム、頑張ってきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DANCE BRAVEはダンスのお祭りだけあって、

 

 

 

 

コンテスト部門

 

ショーケース部門

 

3on3部門

 

 

の3部門があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの部門発表の間には

DJタイムがあり、

 

 

 

DJの流すカッコいい音楽で、

 

各々がフロアで好きに踊ることができます

 

 

 

 

 

 

 

・・・んー、いうなれば「ディスコ風?」(笑)

 

 

 

今風でいえば「CLUB」ですね(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、低学年達を初めて参加させましたが、

 

 

 

一番驚いたのが

 

その低学年メンバーが、

 

 

 

 

他のダンサー達に混じって

 

楽しそうに即興で踊っていた事でしたヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、

 

ホントに連れてきてよかったー(>∀<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音を感じる。とか、

 

喜怒哀楽を表現する。とか、

 

ダンスで伝える。とか、

 

 

 

 

 

抽象的なことって、

さすがに言葉だけでは教えれないですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

今回の様なイベントで

とてもいい経験をしたことで、

 

 

 

 

特に小さい子達は、今後のダンスが変わってくるんだろうなぁ・・・

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみですっε٩( ºωº )۶з

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は宣言どおり

 

動画を撮ることができました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

・・・ただ、申し訳ありません💧

vanZだけ、メモリー不足で後半、切れてしまいました💧💧

 

 

ただ、先日の発表会とは違うYummyBeatメンバーの有志をみていただけると嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

次のブログで動画アップしますね(*´∀`*)ノ

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です