ハレバレっ

chikaです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずお酒が美味い毎日ですっ( ゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は前回、

一目惚れをしてしまい

同級生のお店にボトルキープしてあるお酒があります(〃ω〃)→酒麹の焼酎です

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそうそう毎日、飲みにいってられないので

 

たまーに楽しむ「自分ご褒美酒♪」と思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやでそのお酒を自宅に仕入れる事に成功(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の帰宅が楽しみでならないっ(〃艸〃)←イマココ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一升瓶が1週間でなくなりそうな勢いなので、少し自重しますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、肝臓には不健康な対応をしてますが←

 

夏に向けて、身体改造をこっそり続けてます(*^_^*)

 

 

 

 

 

とにかくインナーマッスルを鍛えてみよう💡と思い、

 

毎日「クランプ」を継続してます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・どなたか一緒にやりませんかー?(笑)

 

地味に辛いんですよー?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の所、2w位継続できてます(*^_^*)

 

 

 

 

身体のサイズが変わった感はまだないですが( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに本日は

「朝ヨガ」レッスンに参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

昨日の雷雨から一転、

 

気持ちいーい晴天の中、

 

 

気持ちよーくヨガができて、

 

 

気分も晴れ晴れ、気持ちよーく過ごせてますヾ(●´∇`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、このヨガなんですけど、

 

実は私、ヨガのほぼ初心者さんなんです・・・💧

 

 

 

 

 

 

出来ないポーズとかが結構あります(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、出来ないことは出来ないので

 

自分のペースでやっていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、今朝の朝ヨガでは

 

今まで出来なかったポーズが

 

 

 

 

 

 

普通に出来ちゃいましたΣ( ̄□ ̄)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおっ!?

これはきっと毎日のクランプのおかげだなっ(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく続いているので、しばらく続行したいと思っております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにVANZの「朝ヨガ」は

 

第2,4土曜 8:30~ の定期レッスンとなりました。

 

 

 

 

 

 

夏に向けての身体改造、

 

今から一緒に頑張っちゃってみませんかー(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

初回は無料でレッスンが受けられますよ(*^_^*)

 

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です