YummyBeatの暑い夏がはじまりますっ☆

chikaです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨明けと同時に酷い猛暑・・・💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに暑い夏ですが、

 

YummyBeatのメンバーはさらに暑い夏を盛り上げますっ(*´∀`*)ノ

dav

7月28日(土)※雨天時は翌日に延期

17:30~

 

みゆき通りまつりイベントに出演してきますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

 

子供が小さい頃、連れていったり

発表会打ち上げで日油でビール飲んだり

 

お客さんとして参加していたみゆき通りまつりですが、

 

 

 

 

 

 

 

今年は盛り上げる側で頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

もちろん、終わってからのソッコー🍺ですが(笑)

 

 

 

 

今年もビール、あるのかな・・・(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

8月19日(日)13:00-

ゆめたろうプラザ輝きホールにて

 

ぷちstall(ぷちスティール)

 

という、ミニ発表会を行います(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

Stallはお祭りなどの屋台という意味です

 

 

 

 

 

 

年度末のYummy発表会よりは小規模で、

 

まぁ、経過発表会的なものですが、

 

とりあえず、Yummyメンバーも踊ってない時は観客席で観ている

 

という構図になっています(笑)

 

 

 

客観的に他チームのダンスを観て、

 

今後の表現力⤴に繋げよう!との目的があります。

 

 

 

 

 

今回のぷちstallはコンテスト方式で、

優秀チームには表彰&商品♪なので、

 

 

メンバー達も気合いが入っています(笑)

 

 

 

 

 

イベントが立て込んでますが、

 

メンタルをやられないように、まったり準備していきます(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

ちなみに前回、現役復帰でリレー出場しようか迷ってましたが、

 

メンバーが足らず、スパイクもないことからとりあえず断念しました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ただ、いつもの飲み会メンバー2名は

リレー出場登録をしたそうなので、

 

 

熱い応援&熱い打ち上げに気合いを入れたいと思います(〃ω〃)

 

 

 

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です