みゆき通りまつり、出演してきました☆

chikaです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆき通りまつり、

 

出演させていただいてきました(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夕立が来るかもなので・・・!」

 

との事で、

 

急遽、出演時間を早めましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・夕立前に踊り終えれて、よかったぁ(>_<;)

 

dav
dav
dav
dig
dig

 

みんな頑張ったけど、

 

 

今回は中学生娘達のダンスが、最高でした(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・今の中学生メンバー、スゴく照れ屋さんばかり💧

 

 

目線は下がるし、

 

動きは小さいし、

 

 

 

でもダンスは好きで、辞めないし💧💧💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年前に、

 

「お客様に『 観てもらう』為の発表会なのに、『 魅せる』ことができねぇなら辞めちまえーっ!!」

 

 

って、中学生メンバーに対してキレた事があります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

ダンスって誰かの為にやるものじゃないし、

 

最悪

自分が楽しく、気持ちよければOKなんですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100歩譲って、

 

「人前で踊るのが恥ずかしいっ💧」の気持ちは充分、わかります。

 

なんせ私もスイッチOFF時は人見知りですから  爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

発表会に出る、人前で踊るって決めた以上、

 

好きでやってるハズなのに、楽しくなさそうって何なんっ?

 

 

ムリしてるんなら、辞めればいいんじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と。

 

 

色々な方法で伝えてきましたが、なかなか治らず

 

どうしたもんかなー・・・と、私も悩んでいました(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、少しずつ、少しずつ

 

メンバー達も意識できていた様で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントでは、

 

ようやく花開いたーって感じで、ホントに嬉しく思いました((>ω<。)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中3生はあと半年でYummyも卒業・・・。

 

 

 

 

 

受験も大切だけど、

 

最高の息抜きとしてダンスの練習&発表を楽しんで欲しいな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の発表会も、楽しみにしてるからね

 

中学生娘達!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です