ハロウィンレッスン終了しました☆

お久しぶりです、chikaです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再度、鬱と診断されてしまいまして・・・(>_<)

 

ブログ放置してました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今年もハロウィンレッスンを開催しました☆

 

 

年々、ハロウィンやコスプレが加速していってなかなかついていけてませんが💧

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達も楽しめるイベントといったらやはりハロウィン🎃

 

 

 

 

 

 

 

BBAながら嫌々・・・、いえノリノリで私もコスプレ楽しみました(*´∀`*)ノ

 

ついでにエアロレッスンのメンバー様とも(〃艸〃)

 

・・・BBAのコスプレは、

世の中の方々にはご迷惑かと思いましたが

 

 

せっかくなので楽しまなきゃヽ(´▽`)/

 

と、ご協力いただきました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

YummyBeatダンスコンテストも同時開催しました

 

 

 

 

 

 

 

映えある優勝者は

水曜日小学生クラスのYちゃん(小3)となりました(*^_^*)

 

とにかく、審査員である私へのアピールが凄かったです!

 

 

「表現力」って、大事ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yummyのメンバー達&エアロメンバーさま

 

ご協力、ありがとうございました(*´∀`*)ノ

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です