YummyBeat発表会10th無事終了しました②

おまたせしました(*´∀`*)ノ

 

発表会の様子をupしていきます♪

 

▶3歳・幼児クラス

会場からも「かわい~♡」の声が聞こえて来る程、可愛くて萌え死しそうでした(笑)

初めての舞台でも全員泣かずに頑張りました☆

 

▶低学年(1~3年生)クラス

dav
dav
sdr
dig

最大36名で踊った大舞台(^_^;)

ちょっと人数が多いけど、その分「見せ場」と「役割分担」をしっかりマスターして、まとまりのある発表になりました

 

▶can☆bang(4~6年生)クラス

sdr
sdr

高学年にもなると、様々な動きが振り付けに取り入れられます。

お姉さんらしく、girls Hip-Hopもしっとりと踊り切りました!

 

 

 

→③に続きます(*^_^*)

 

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です