調子、乗っちゃって~

お久しぶりです、chikaです(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

先日、ワインを飲むという人生初の体験をしてみました(〃ω〃)

 

 

オイスターバーで美味しい生牡蠣&美味しい白ワインでめちゃくちゃ幸せ~(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、なんせ初ワイン・・・

 

 

 

 

終電を逃した挙句、

 

 

せっかく気を使ってタクシー代を戴いたのに←

それもどこかへ落とし、自腹でタクシー代をお会計しました・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み方のわからんお酒は怖いね((( ๑•﹏•。๑)))コワイ…

 

 

 

 

 

 

 

 

少し、自重します(´๑•_•๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、世の中は超大型連休にはいりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな連休2日目の本日、

 

DANCE BRAVE 2019に

低学年と高学年(can☆bang)の2チームが出演してきました(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

今回も「コンテスト部門」で競い合うわけではなく、

 

競走のない「ショーケース部門」に出演。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・コンテストに出演したいのですが、

 

曲の時間が決まっていて、

私の技術で曲編集が上手くできなくて参加させてあげられないのです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ただ、競い会わなくても、色んなチームの色んなダンスを観ることができ、

 

メンバー達にはめちゃくちゃいい刺激になっているハズです(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

ということで、

今回は動画もしっかり撮ってきたので

載せておきますね(*´∀`*)ノ

 

【低学年クラス】

 

【can☆bangクラス】

 

 

 

 

 

さて、今回のGW。

 

せっかくの連休なので私個人は

20㌔ウォーキング&ゴルフで大自然(?)を楽しんできまーす(*´∀`*)ノ

 

 

皆さまも素敵な連休をお過ごしくださいませ♪

 

 

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です