ハロウィンイベント☆

こんにちは、chikaです( ´ ꒳ ` )ノ

 

 

 

VANZ 3rd Anniversary&ハロウィンイベントが終了しました♪

 

 

 

 

何気に、

VANZも3周年を迎えておりました。

これも、皆さまのおかげです(*^_^*)

 

ありがとうございます!m(。>__<。)m

 

4周年も元気に迎えられるように、頑張りますっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 

 

さて、同時に開催していた

ハロウィンコンテストも無事終了しました☆

⋯若干、画像にBBAも混じってますが(笑)

せっかくエアロレッスンで仮装していただいたので、お愛嬌で(*^-^*)ゞテヘヘ

 

 

 

 

 

さて、ハロウィンコンテスト。

「仮装してダンスコンテストinVANZ」の優勝者は⋯

 

 

水曜日can☆bangのAちゃんです、

 

おめでとうー(*´ω`*ノノ☆パチパチ

 

 

そして、Aちゃんの妹ちゃん

金曜幼児クラスTちゃんは、

アピールが最高!

めっちゃメロメロになっちゃいました(〃ω〃)

 

 

ということで、今回は姉妹で入賞でした(*´▽`)ノノ

 

 

 

 

 

さて、しばらくイベント出演はありません。

 

 

 

ということで次は、

来年度3月の発表会に向けて

 

ぼちぼち頑張っていきましょうヾ(。´囗`)ノ

 

 

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です