1月のスタジオイベント

chikaです(*^_^*)

 

 

 

VANZでは1月もレッスンイベントを企画しました

 

 

 

 

☆モーニングヨガ☆

1月14日(土)8:30~9:30

IR/前田

「いつも仕事でヨガをレッスンを受けれない」

「やってみたいけど、時間がない」

という方のために、この日だけの特別レッスン♪

 

朝早めのレッスンなので、一日の予定が狂うこともなし、

なにより気持ちのイイ休日が過ごせます(*´▽`*)

 

☆がっつり脂肪燃焼エアロ☆

1月16日(月)10:00~11:00

IR/長谷川&chika

「お正月に美味しいモノを食べすぎちゃった…」

「今年こそは痩せるぞっ」

って方に超おススメレッスン♪

 

60分間、「がっつり」汗をかいて脂肪を燃やします‼

「激しい運動はちょっと…」という方でも

「どなたでも」「初めてでも」「楽しく」レッスン(*^_^*)

 

初心者、初級者向けのレッスンです

 

 

 

 

 

 

 

まだ無料体験レッスンを受けてない方は、この機会に是非どうぞ(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにVANZのエアロビクスインストラクターさんは

インストラクター歴約20年の「超」ベテランさんばかり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

…歳のコトは詮索しないで置いといて(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

 

とにかくレッスンを楽しく提供できる方ばかりですっ(”◇”)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

愛知県知多郡武豊町でエアロビクスやるならココ

 

 

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です