Yummy in ハロウィン①

chikaです(・д・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のハロウィンイベントの様子をアップしますね(*^_^*)

 

【金曜幼児クラス】

全員、年長さんの幼児クラス(〃艸〃)

 

 

お姫様系のドレスを着て、

気分はお姫様でした♥

 

 

 

 

発表会用の衣装だったり

今回みたいに好きなコスプレをして踊る時って、

 

 

 

特に幼児ちゃん達は「表情」も「動き」も素晴らしくよくなります(´ー`*)

 

 

 

 

 

・・・毎回コスプレ着て、レッスンしちゃう?

 

って程、

 

レッスンも集中してくれます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、とにかく

おちびちゃん達は

 

 

 

 

 

カワイイ(*´Д`*)キュン…

 

 

 

 

 

普段の、何倍も頑張って踊ってくれました。

 

 

 

 

 

【金曜日小学生クラス】

2,3年クラスです

 

 

 

 

このクラスも、

好きなコスプレで元気よく踊ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

1番、人数の多いこのクラス。

 

 

 

 

競い合う相手がたくさんいたり、

逆に仲良しのお友達もたくさんいたり、

 

 

 

全クラスの中で、

雰囲気が1番いいクラスです(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、発表会では大人数での発表になってしまうけど、

 

 

 

 

 

 

逆に大人数だからこそ「魅せれる」振り付けを考えています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

全員が主役であるからこそ、

圧巻させられるダンスを目差しています(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントは「コンテスト」だけあって、

 

 

いつも以上に気合いの入ったダンスを披露してくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

Yummy inハロウィン②に続きます☆→

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です