改装中♪

現在、スタジオになるべく建物の改装中です。

 

お盆前にはスタジオの壁が出来上がり、今日からは壁紙(クロス)を張っていただいています。

今週中にはクロス張り、電気工事も終了予定。

明後日からは、正面のみの外壁塗装がはじまります。

 

そして、いよいよ(?)来週には、鏡&音響も設置される予定(^^♪

 

小さいスタジオですが、やっと、やーっと、夢が叶います(*´▽`*)

 

 

でもね。

 

予算的に難しいという点もあったのですが、

待合室&受付だけは、自分で好きな壁紙を貼って楽しんじゃおうと思考中(*´艸`*)

早速、スケールを購入して本日、あちこちの壁&床を測量(?)してきました

 

クロスを貼っていただいている職人さんの横で、素人がせこせこ測量って・・・

 

すごくシュールな感じでした(笑)

 

スタジオらしくなってきたら、画像UPしてみます(*・ω・)/ハーイ

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です