ヨガに挑戦

dsc_0855

chikaです(*^_^*)

 

このフィットネス業界は長いのですが、何故かヨガだけは避けて生きてきました(笑)

 

しかし!!(?)

一念発起をして、先週浜本IRの

 

「パワー&リラクゼーションヨガ」

 

を受けてみたところ、

 

 

 

 

 

 

・・・ナゼか肩と胸が筋肉痛( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

でも、終わったあとがすご~く気持ちよくて

 

昨日は前田IRの「ヨガ」を受講(*^_^*)

 

 

 

昨夜は男性&お子ちゃまも参加していたヨガクラスですが、

 

やっぱりヨガは気持ちよかった〜(〃艸〃)

 

 

 

今の所、筋肉痛は発生してません(*`・ω・)ゞ

 

 

 

 

ただね、

私にとっては、呼吸が難しかったです💧

 

普段、ピラティスの「胸式呼吸」に慣れていた為、

「腹式呼吸」が逆に難しいとは・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

あとは。

やはりインナーマッスル不足なのか💧💧バランスがとれずに私だけがフラフラとしてたのが恥ずかしかったです(T_T)

 

 

とはいえ、ヨガクラス最後のリラクゼーションが最高に気持ちよかった私でした(笑)

 

 

そんな

気持ちのいいヨガを受けてみたい!って方はこちら

 

武豊町でエアロ・ヨガなら

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です