エアロ~☆

chikaです(*^_^*)

 

皆さん、

フィットネスの「エアロ」ってなんだか知ってますか~ •́ω•̀)?

 

 

正式には

「エアロビクスダンス(エクササイズ)」

といい、

 

要は「有酸素運動」

なんです(・x・)

 

「エアロ」=痩せる(๑و•̀ω•́)و

 

 

と、思ってませんか?

 

 

 

 

 

・・・正解ですっ( •̀∀•́ )b

 

 

 

 

ただ、

「エアロ」=キツイ、難しい・・・(´・_・`)

って思ってますよね?(笑)

 

 

 

 

少し不正解です❌

 

確かにやり方によってはキツくもできますが、

「笑って会話ができる程度」の運動強度でやるのが一番、効果的なのです。

 

 

「Vステップ」「サイドステップ」「ランジ」など、

専門用語のステップもありますが、

 

 

 

とにかく「楽しく」「自分にあった強度で」「継続する事」が大切です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

dancestudioVANZのエアロIR(インストラクター)は、

 

エアロ歴約20年のキャリアを持つ、ベテランさんばかり(*>∇<)ノ

 

 

月曜日

10:00~ 脂肪燃焼クラス(長谷川IR)

19:30~ 初級クラス(chika)

水曜日

10:00~ 初級クラス(chika)

金曜日

13:30~ ダンスエアロ(吉田IR)

 

 

 

長谷川IRはすこく女子力が高くて綺麗な方でとても丁寧なレッスンを展開してくれる先生です(*^_^*)

 

そして吉田IRはとにかく「パワフル❗❗」元気になりたい方、楽しみたい方必須のレッスンです(*>∇<)ノ

 

私、chikaは💧💧

自分で言うのもなんですが(笑)

エアロレッスンの時「だけ」は、いい意味での「スイッチ」入ります(笑)

 

 

 

 

とにかく、

「楽しく」「楽しく」「爽快な汗」を提供します(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

「エアロかぁ・・・」って思ってしまう方にも、

「絶対、ムリ・・・」って思ってしまう方にも、

 

 

 

 

是非、続けていただきたいと思っています(*^_^*)

 

 

 

 

 

ちょっとだけでもエアロに興味をもっていただけた方はコチラ↓

 

 

武豊町でエアロ、ヨガやりたい☆

無料体験レッスン予約受付中

0569-89-8899

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です