姿勢っ!!

めっきり冷える事も多くなってきて・・・💧

 

 

自分でもわかる。

「最近、姿勢が悪いっ!!!」

 

 

座ってパソコンいじってる時なんかは

 

「おいっ、おばぁちゃんか?」って

 

自分でツッコミたくなるくらい猫背・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

なので、先週から

バランスボールを1個お借りして

椅子替わりに座って作業してます(笑)

 

 

とある企業では、

会社内、全ての椅子がバランスボールのところもあるとか・・・。

 

 

 

 

うむ、ウチもバランスボール置いてみよー(ノ*°▽°)ノ

 

的な考えで、お試しで置いてます(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

話は少し変わりますが、ここ1週間。

 

ひどい咳で恐ろしく睡眠不足・・・💧💧

 

 

 

自分の咳の大きさにビビって目が覚めるのか、

連続の咳で寝られないのかわかんないけど(・_・、)

 

仕事中は常に眠たいです( ・∇・)

 

 

 

 

で、バランスボール座ってパソコン向かってると

 

いい睡魔が・・・(๑- -๑) . z Z

 

 

 

 

でも、バランス崩して落っこちるので

眠気覚ましにもいいのかも(笑)

 

 

皆さんのおうちにも

きっと1個は転がっているであろうバランスボールちゃんを

 

もう1度、活用してみませんか?(*^_^*)

 

 

愛知県武豊町バランスボールレッスン

 

毎週金曜日10:30~

 

バランスボールは持参していただかなくても大丈夫ですよ

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です