ボランティア発表会、いってきました

3月31日(金)榊原整形通所リハビリにて

 

小学生2チームがボランティア発表会にお邪魔させていただきました(*’ω’*)

 

全6曲を披露させていただいき、

利用者さまからも熱い応援をいただき、

 

Yummyメンバーも大満足だったと思います(≧▽≦)

 

 

 

 

 

今回の発表、

 

 

 

観客が近すぎるっ‼←距離が1mも空いてない

 

お客様の表情がモロわかりっ‼←もちろんガン見される

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

舞台発表会とはまた違った「緊張感」「雰囲気」で

 

メンバー達もいい経験をさせていただけたと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、この発表会の後には

利用者さまと一緒に「おやつタイム」があります

 

 

 

 

 

 

ひょっとしたら、自分たちのおじいちゃん、おばあちゃんよりもご高齢の利用者さま達との交流

 

 

 

 

 

「かっこよく踊る」事だけでなく、

 

「ありがとう、元気をもらえたよ」って声を直接かけていただけたことで

 

メンバー達の心境にも変化があるといいな、と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今月末には

DANCE BRAVEへの出演、

 

その後夏までにあと2件イベントに出演させていただくこととなっているYummyBeat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずDANCE BRAVEに向けて、来週より「特訓開始」だっ( `ー´)ノ

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です