現実逃避…(笑)

chikaです(*^_^*)

 

 

 

 

VANZが連休中のため、

 

 

 

急遽、

 

温泉行きてーーぇ‼( `ー´)ノと思い立ち。

 

 

 

 

前日にホテル予約→翌朝出発~♪

 

 

と、「弾丸ツアーin伊勢の旅」へいってきましたっ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

前回、VANZオープン直後にお参りに行った「伊勢神宮」と

 

「女の子のお願い、1個叶えちゃうぞっ💛」で有名な「石神さん」へと出発(”◇”)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・えぇ、神社めぐりの旅です ( ゚∀゚)ババくさいっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困った時の神頼み じゃないけど、

 

 

パワースポットを巡り、

 

温泉に癒され、

 

 

 

充電は、満タン(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長時間運転は疲れたけど、

 

ココロは回復したかなー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気ままに過ごせた一人旅でした(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこの後

YummyBeat小学生メンバーは

 

 

近くの老人施設へ「慰問発表会」でお邪魔させていただきます

 

 

 

 

利用者さん達にはYummyのダンスで少しでも元気を与えられたら、

 

そしてキッズメンバー達もいい経験をさせていただけたらいいな、

 

 

 

と願いつつ、

 

 

 

 

私は「引率」を頑張ってきます←www

 

 

 

 

 

 

 

 

また後日、その様子をアップします(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です