連休明け☆

最近、with Bの右側の人が気になって仕方ないchikaです(*’ω’*)

 

 

 

昨日は

7月29,30日に行われる

mamaふぇすた

の打ち合わせに東海市までいってきました(*・ω・)/

 

 

 

今年も7月30日(日)ゆめたろうプラザ輝きホールにて

mamaふぇすキッズダンス発表会に出演します(”◇”)ゞ

 

 

 

YummyBeatの年間行事として、大きな位置づけのmamaふぇす発表会

 

 

 

 

 

この日の為に、

全クラス、新曲の振付を頑張って練習しています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

毎年、練習期間が短くて

「ぐだぐだ発表会」になっちゃってましたが(汗)

 

 

 

 

 

 

 

今回は違うぜっ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

しっかりと仕上がった発表ができるハズですので

 

詳細が決まりましたらまたおしらせします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、東海市といえば

 

今年もスポーツクラブ東海さんの

 

キッズダンス教室講師を担当させていただくことになりました

 

 

 

 

早速、明日が初日レッスンです(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

毎週レッスンをしているYummyBeatと違って、

1クール10レッスンしかない講座ですが。

 

 

 

毎年、受講してくれる子供達もいて、

 

毎年会えるのがすごく楽しみです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくはYummyのイベントも含めて夏まではバタバタしますが

 

with B右側のイケメンみて癒されながら頑張ります(笑)

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です