ゆめフル発表会☆

久しぶりの投稿、、

 

 

sayakaです☆

 

 

暑い日が続き夏本番ですね🏖🔥

 

先日レッスンの前に

 

ナガシマジャンボ海水プールに

 

行き、夏を満喫してきました🏝👙

 

焼けるつもりで日焼け止めを

 

塗らずに長い時間遊んでいた結果、、

 

 

 

 

 

尋常じゃないぐらいヒリヒリして

日焼けがすごい、、

 

たった1日で真っ黒になりました🤦🏽‍♀️(笑)

 

 

 

さて、今日はゆめフルの

第一回目のミニ発表会👏🏼👏🏼

 

五月から毎週水曜日

小学一年生〜六年生の子を

担当させていただく事になり

指導をしています!

 

 

発表会では子供達の親御さんが

 

見に来てくださり、子供達も

 

少し緊張気味でしたが

 

いつも以上に楽しそうに踊っていて

 

見ている私も思わず笑みが

 

こぼれました😊😊

 

発表会での子供達の成長を

 

見る事が出来てとても嬉しく思います😊

 

 

 

さて、ここからはお知らせです📢

 

 

毎週水曜日のHIPHOPクラスが

お引越しをします👏🏼👏🏼

 

 

9月〜

毎週金曜日 20:40〜21:40

です!

 

 

金曜日    私はぶっ通しの3レッスンに

なりますが、、(笑)

 

死ぬ気で頑張ります😊😊(笑)

 

 

 

高校生以上です!

初心者の方でも大歓迎☆

 

 

興味がある方、

体を動かしたい方、

ダンスをやってみたい方

 

是非習いに来てください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です