酸素カプセルっ

スタジオのクリスマスツリーを

今日、飾り付けました。

 

chikaです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の電飾もぼちぼち飾っていきますよー(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この歳になると

 

 

プライベートでは

 

娘達に対するサンタさん役も引退し、

 

 

 

 

 

 

特別にやる事はない日ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YummyBeatのメンバー達にお菓子を配る役目があるので

 

 

準備に手をぬけません(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタコスプレも、

 

恥を捨てて、頑張らねば(・_・、)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は

 

友人の許可を得て、酸素カプセルの様子を撮影させてもらいました(*^_^*)

sdr

 

同級生のJちゃんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

彼は40歳過ぎてからトライアスロンを始めたり、

 

この前も24時間歩くイベントに参加したりと、

 

 

 

 

 

 

 

同い年なのに超アクティブすぎで、

 

私がリスペクトしている内の1人です(´∇`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会った高校時代は

 

 

「小洒落たヤンキー」←ごめんっ

 

 

 

と思ってたのに(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は酸素カプセルを

 

「生命維持装置」と称して利用してくれてます(*^_^*)

 

 

 

 

 

ホント、

身体がボロボロになってからしかウチに来店しません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

少しでも元気になって帰ってもらえると私も嬉しいし

 

 

 

 

 

 

Jちゃんも頑張ってるから、

 

私もがんばろーって元気もらえます(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように

 

酸素カプセルは

身体の疲労回復に利用される方が多いですし、私もその中の1人です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスリートじゃなくっても、

 

 

身体の疲労をとってリセットしてあげるのは、

 

とても大切な事だとBBA(バ〇ァ)になって、つくづく思いますし

 

 

 

 

 

 

他にも

 

病気療養中の方で、

わざわざ時間をかけて通っていただいている方など、

 

 

 

いろんな目的で利用される方もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回はお試しで

 

1080円/30min★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、営業みたいな記事になってしまいましたが💧💧

 

 

 

 

 

「イイモノ」は「いい!」と、

 

オススメしたいので(〃ノωノ)

 

 

 

 

少しでも気になった方は

 

是非、ご利用いただけたらなっと思いますっ ( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明後日は

 

YummyBeatおちび&小学生は

 

 

 

 

武豊町産業まつりに出演してきます(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

お天気が心配だけど、

 

 

頑張ってきまーす♪

 

 

 

 

 

 

お時間があれば

是非、応援にきてくださいね´ ³`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です