ゆめたろうグリーンステージ2017

武豊町産業まつり

ゆめたろうグリーンステージ★2017に

 

キッズダンスチームYummyBeatが出演してきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はお天気はよかったものの、

 

強風に見舞われ

 

 

 

 

 

 

クソ寒いーーっ!!:;((•﹏•๑)));:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特におちびちゃん達は肌露出の多い衣装なのに、

 

 

すっごく頑張って披露してくれました

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

エンディングでは、

見に来ていた中学生メンバーと私も飛び入り参加(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

無事に出演を終えることができました┏○ペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、産業まつりは出演させていただいてますが、

 

 

雨天だったり、強風だったり、

 

 

 

 

 

 

とにかく、普通に踊れないっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野外イベントなので、仕方ないですが、

 

そんな環境でも元気いっぱいに踊ってくれたメンバー達に感謝です♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと。

 

 

Yummyの前に出演されていた

 

なかやまきんに君も、しっかり視姦してきましたっ(〃艸〃)←笑

 

えぇ、私、

ゴリマッチョ好きなので

 

あの筋肉はたまらっ(〃ノωノ)

 

 

 

 

 

きんに君は、筋肉芸人の中でもすごくバランスのとれた身体をしていて

一番大好きなカラダなのです♥←筋肉のみ

 

 

 

もう少し肌を焼いてくれるといいなぁ・・・

 

 

 

と、自分のフェチは置いておいて(´・Д・)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくYummyメンバーは、

頑張りました&成長しました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はいよいよ、

 

3月末に実施するYummyBeat単独発表会。

 

 

 

 

 

 

それまではイベント出演はお断りさせていただき、

 

さらなるレベルアップをしていきます(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

キッズダンスYummyBeat

対象:3歳~中学生

毎週月曜or金曜日(レッスンスケジュール参照)

 

※12月末までにご入会いただけると、3月末発表会出演は可能です

 

詳しくはこちら↓

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です