成長

Chikaです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒飲んで楽しくなっちゃってる私ですが←

 

一応、「人の親」もしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝から試合送迎×2💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日曜日」は「寝る曜日」にさせてもらえません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、

 

大事な試合の前哨戦だった

息子くんの観戦もしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、今回も当然上位だろうと思っていた今日の団体戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子くんが格下相手に負けた為、

 

早々に敗退となってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに息子くん、

 

悔しくて泣いてましたね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、

 

「何でココ?💧」ってところで負けて帰ってきても

 

ケロッとしてますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は相当、悔しかった様です(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、息子くんはクラブチームに所属させてもらっていました。

 

 

 

 

チームメイトやコーチ、

 

それに自分の子供の様にバックアップしてくれたチームメイトのご父兄達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方々に支えられて

 

息子くんも結果を残せる位には成長させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

あまりのキツさにクラブチームは辞めてしまいましたが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな辞めてしまった息子くんでも、

 

毎回、試合ではみんなが応援してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ホントにいい仲間達に囲まれてるって、

 

息子くんは気付いてるかな?

 

 

と、親として心配にもなりますが💧💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してくれる方の為にも、

 

何より自分の為にも、

 

 

いい結果が残せるといいし、

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで成長させてくれた事にも本当に感謝です┏○ペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

中学生時代最後の地区予選まであと1ヶ月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにありきたりだけど、

 

悔いの残らない試合をして欲しいなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、流した涙で

 

あと1ヶ月、どれだけ成長できるか

とても楽しみです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親バカだけど、

 

息子くんは

 

「やればできる子」٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱い夏が楽しみです(*´∀`*)ノ

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です