YummyBeat発表会10th無事終了しました③

まだまだ続きます(*´∀`*)ノ

 

 

▶vanZ(中学生)

sdr
dav

さすが最高学年!!

といっても過言でない程、素晴らしい発表でした。

5人中、3人がYummyを卒業しちゃって寂しいですが、また成人クラスに戻ってくれるといいなぁ・・・。

卒業、おめでとうo(>∀<*)o

 

▶金曜Hip-Hop(成人)クラス

sdr
dav

YummyBeat卒業生のJK(女子高生)です。

なかなかレッスンに参加できなかったけど、さすが長年のパートナー(?)だけあって自主練で仕上げてきました(笑)

 

▶エンディング(全員)

dav
burst
dav

エンディングは全員で(๑•ω•๑)♡

 

 

今回、Yummyを卒業するメンバーが多くて寂しいですが、

代わりに過去に卒業したメンバーもお客さんとして観に来てくれて、

ホントにありがたかったですm(。>__<。)m

 

 

年度末で一区切りつきましたが、

 

既にまた今週から新しい振り付けを練習していきます!!

 

 

 

 

次回発表会は

8月12日(月)ぷちstoria vol.2です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番舞台袖でのスタンバイ中、

おちびちゃん達が中学生のダンスに釘付けなのが可愛かったので(๑>ᴗ<๑)

sdr
sdr

 

 

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です