武豊町産業まつりInグリーンステージ

dsc_0928 dsc_0929 dsc_0934 dsc_0937 dsc_0942 dsc_0948

11月12日(土)

ゆめたろうプラザ芝生広場にて

 

武豊町産業まつりinグリーンステージに

 

キッズダンスクラスの

YummyBeatメンバーが出演してきました(*・ω・)/

 

 

 

 

 

・・・ここ数年、毎回雨天ばかりでしたが、

 

今年はやーっと快晴に恵まれて、

 

 

 

 

メンバーたちも元気よくパフォーマンスが出来たと思います(*’ω’*)

 

(野外ステージなので、毎年、天候が気になるのです(´;ω;`))

 

 

 

 

 

 

毎年、ダンスチーム発表は散らばってスケジュールが組んであるのですが、

今年はなぜか、出演チームが連続で披露

 

 

 

 

 

結局、Yummyの発表が終わったあとも他チームの出演も見ていましたが、

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、ウチのYummyメンバー達が1番だなっ!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

 

てな、親バカぶりを発揮して帰ってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、次回発表会は

 

1月29日(日)YummyBeat発表会 8thです(*´▽`*)

 

 

 

キッズダンスチームYummyBeat(ヤミービート)も

おかげさまで10周年を迎えました(”◇”)ゞ

 

 

 

 

第一期生であるウチの娘も次の発表会で無事(?)卒業となります

 

 

 

 

 

10周年の感謝を込めた発表会、がんばって準備していきます

 

 

 

 

 

愛知県武豊町でキッズダンスやるならココ

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です