みんなで弾もう★

こんにちは!Suzuです!

今日もバランスボールクラス受講しました!

 

 

今日は体験の方が来てくださいました(*’ω’*)

小さいお子さまを連れてのご参加でした(*^_^*)

 

 

バランスボールクラスはお子さま連れOKなので、

子育て中のママでも気軽に参加できるのがいいですね!!!

 

 

お子さまを抱っこ紐で抱っこしたまま弾みます。

弾む揺れとママの抱っこで気持ちよく寝ちゃっていましたよ~( *´艸`)

寝かしつけにも、もってこいです(^^♪

 

 

 

今日もみんなで楽しく弾んで体ポッカポカ☆彡

 

DSC_1218

 

 

バランスボール 金曜 10:30~11:30

 

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です